塩路先生の教授就任を卒業生でお祝いしました。上は2007年度卒から、下は昨年度卒の卒業生まで総勢16名が集まり、近況報告やら昔話で賑わいました。記念品の贈呈は実物が重かったため、写真での贈呈になりました。企画してくれた尾崎くん、ありがとう!

⚫︎記念品:塩路研究室木製看板⚫︎
卒業生有志一同より

⚫︎お祝いパーティーにて⚫︎

記念品をLINEで受け取り、嬉しそう(なんだこれ?)な先生(左)。伝説の酒豪(N島)さんからの、なんだか怪しい”やぁ〜”の治療(増毛?)を受ける塩路先生( T_T)\(^-^ )(右)

⚫︎後日お祝いに駆けつけた尾崎くん⚫︎

当日、参加できなかった尾崎くんは、後日お祝いに来てくれました。その後輩の安藤くんも尾崎くんに呼ばれ、わざわざ大分から来てくれました。さすが師弟関係!笠井さんも一緒に、懐かしいメンバーで、ハイチーズ!!

来年は”還暦祝い”を予定してます。今回参加できなかった卒業生の皆さん、ご参加をお待ちしてます。

カテゴリー: photo2024